学び・生涯学習

アンケートのお願い Udemy 次Laravelシステムとフロントについて

次のLaravel講座として
勤怠管理システム、または顧客管理システムを作ろうと思っております。

どちらの講座を優先した方がいいか、
どのフロントエンドを採用した方がいいか、
アンケートをとらせていただければと思います。

次講座は夏頃を予定しておりますので、
Laravelにご興味ある方はぜひアンケートにご協力いただければ幸いです。

Googleフォーム アンケート

PS

別件ですが、

現在Git/GitHub講座を収録していて、もうすぐリリースできる予定です。

以前はGit情報は既に溢れているため、

僕が作る必要もないのではと思っていたのですが、

最近改めていろいろなページを見るにつれ、

情報がありすぎて、

初心者の方は特に、

よくわからなくなってるんじゃないかと思うようになりました。

という事で僕目線で再構築したGit/GitHub講座を近日リリース予定ですので、

ご興味あればこちらもご活用いただければと思います。

(その次はAWS講座予定で、その次にこのLaravel講座になる予定でございます。)

アンケートのご協力のほど、よろしくお願いいたします。

世界のアオキこと、青木亮宏

追記:

お陰様で130件を超える回答をいただきました。
アンケートにご協力いただきありがとうございました。


関連記事一覧 (一部広告あり)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. オンライン教材

    【React】初心者向け講座をリリースしました【MUI】【Udemy】
  2. データベース

    MySQLの講座をリリースしました
  3. 生成AI

    2024/5/14 OpenAI発表 まとめ
  4. 生成AI

    Dify講座をリリースしました【非エンジニア向け】
  5. オンライン教材

    【ChatGPT】エンジニア編をリリースしました
PAGE TOP
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを摘出しました!!

ブラウザ拡張を使用して広告をブロックしていることが摘出されました。

ブラウザの広告ブロッカーの機能を無効にするか、
当サイトのドメインをホワイトリストに追加し、「更新」をクリックして下さい。

あなたが広告をブロックする権利があるように、
当方も広告をブロックしている人にコンテンツを提供しない権利と自由があります。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock